ホームページをリニューアルしました

2019.12.1

気づけば独立してもう少しで2年が経ちます。

もともと独立しようと思っていたわけではありませんでしたが、

事情により地元札幌に帰ってくることになり、ありがたいことに前職つながりでお仕事をいただけたことからこの道を選びました。

前職での10年は、デザインのこと、印刷のこと、包装資材のこと、充填のことなど基本的な知識を学ばせてもらい、信頼できる上司や色々話せる先輩・同僚にも出会うことができました。

なにも知らなかった私に色々教えてくださったり、退社後にもお付き合いが続くお客様、無理をお願いしてしまうことが多かったですが真摯に向き合ってくださった協力メーカーさんなどたくさんの方とお仕事させていただきました。

今、デザインの仕事を継続できているのはみなさんのおかげです。

この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

最近は新たに出会う方も多くなったので、ホームページをリニューアルをしました。

掲載許可をいただきました各社様・撮影画像をご提供いただきましたさとの雪食品株式会社様に感謝申し上げます。

コーディングはパソコンシッターはせがわまさみさんに、商品写真の撮影はoffice seAsOwさん(http://seasow.net/)にお願いしました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

to top